誠信堂徒然日記

まちづくり、地域のこと、旅行記、教育や社会問題等徒然と。

Sun, Jul 18

  • 18:21  今日は久々に丸1日休みました。でも筋肉痛がまだとれない。 RT @uiui1228: @seishindo11 お疲れ様でした★しっかり休んでください!
  • 09:24  昨日は本当に暑かったです。しかも最も重い鉾。おかげでよく眠りました RT @kncfukao: お天気で何より。でも、巡行はお天気よすぎてもつらいですけどね。。RT @seishindo11: 月鉾曳きます~ RT @mihoko_k: @seishindo11 明日どこで歩くの
  • 09:21  お疲れ様でした!石段下で三基の神輿が終結したところ見ましたよ! RT @tunoki_nisiki: 皆さんのおかげで力湧きました。本当にありがとうございました。お一人お一人に返信差し上げたいのですが、もう休んでいい?ありがとうございました。
  • 09:18  N井君にも会いました。彼は鉾の上でお囃子の役でした。 RT @m_tada: 月鉾だったんですね!ってことは、N井くんが「中の人」だったはず。ほら、昨年ASを受講してくれていた… RT @seishindo11 山鉾巡行終了。

Powered by twtr2src