誠信堂徒然日記

まちづくり、地域のこと、旅行記、教育や社会問題等徒然と。

Sun, Jan 10

  • 23:10  http://twitpic.com/xiqut - 学会会場の東京芸術センター21階から東京の町を眺める。
  • 21:26  あ、単に「舞台と客席」型会場で、結構満席だったし、夜行バスで移動だったので自分自身疲れていたことも一因です(笑)RT @ywakabayashi: 会場参加者からすると迷惑行為に見えることもありそうですし。理由違うかな?電波事情もあるし。電源切れもありますね。
  • 21:20  基本は合意。ただ「文化政策」の議論としては、アートや起業を活発にさせることによって、都市の創造性を高めるためにどうすればよいかというと、やはりチャレンジしやすい環境は必要かも。 RT @ywakabayashi: アートや起業ってセーフティネットで増える話ではないろ思うので。
  • 21:12  昨日の午後以降、ツイートしにくい会場でしたので、止めてしまいました… RT @ywakabayashi: @seishindo11 いえいえ、つぶやきが止まったので、あえてw でもアートや起業ってセーフティネットで増える話ではないろ思うので。
  • 21:04  あ、これ報告に対してあえてぶつけた質問でした。また自分なりに整理してRTします RT @ywakabayashi: リスキーじゃなくなればいいのか? RT @seishindo11: 若き芸術家、クリエーターの起業にあたってのビジネスサポートやセーフティネット等制度的厚みがないと

Powered by twtr2src