誠信堂徒然日記

まちづくり、地域のこと、旅行記、教育や社会問題等徒然と。

ご報告

日頃お世話になっている皆さま方へ

まず、3月11日に発生した、東北関東大震災で被害に遭われた方々へのお見舞い申し上げます。

さて、そのような国中が大変な時期ではありますが、報告がありますので、ブログに書き込みます。


私滋野浩毅は、本日3月20日付を以って入籍をいたしましたこと、報告いたします。

現在の勤務地が京都から離れているため、入籍早々、週の半分は「単身赴任」ですし、入居予定先の空く来年春まではパートナーとも別々に暮らすので、当面はこれまでの生活パターンと大きな変化はないと思います。

今のところは単なる「婚姻」という手続きだけの話ですが、長年享受してきた「気ままな一人暮らし」とは違う責任も出てくることかと思いますので、日頃お世話になっている皆様方の助言等もいただきながら、精進していけたらと思います。

それでは今後ともどうぞよろしくお願いします。

2011年3月20日

滋野 浩毅